ユーザー様のニーズやマーケットの変化を先取りする

私たちの開発の起点は、既に「顕在化」されているニーズへの対応ではなく、 潜在的なニーズ、つまり「今後ユーザー様やマーケットにおいて、こんなものが求められるのではないか」と予測すること。 そのために、現状のライフシーンや様々な情報を分析し、常に「変化を先取りする」ことに努めています。

環境・健康・安全をテーマにオンリーワンを開発する

私たちのビジネスの核となるのは「カーライフ」ですが、開発のテーマは「環境・健康・安全」。 そのテーマに則ったものであれば、自動車業界の枠にとどまりません。ただひとつの条件は、「他に無いもの」です。 たとえニッチなマーケットであっても、「オンリーワン」であることが私たちの開発の条件です。

ブランド化して新たな需要を創造する

私たちは国内外問わず、パートナー企業とのコラボレーションの輪を拡大。 それぞれの企業の強味を組み合わせ、商品だけでなく、附随するビフォア・アフターのサービスも含めて開発します。 それらをシステムとして構築し、ブランドとして市場に導入。新たな需要の創造を限りなく追求します。

期待を上回る開発を通じて社会に貢献する

私たちの開発商材は、市場導入後もユーザー様のお声を聞きながら改良・改善を継続します。 変化激しく、ニーズが高度化する環境下でも、常に「期待を上回る商品・サービス・システム」を創造・提供。 それらを通じて、ユーザー様、お客様、そして社会のお役に立つ開発型企業を目指します。