社会のお役に立つ

開発型企業を目指して

 

開発型企業の起点は、既に「顕在化」されたニーズへの対応ではなく、潜在的なニーズ、つまり「これからお客様やマーケットにおいて、こんなものが求められるのではないか」と予測することです。

 

そのために、現状のライフスタイルや様々な情報を収集・分析し、常に「変化を先取りする」ことに努めています。

 

そして、そのテーマは「環境・健康・安全」。

 

そのテーマに則り、研究開発施設を有効活用しながら、たとえニッチなマーケットであっても、オンリーワンであることを目指して開発しています。

企業理念

世界のネットワークを通じて環境にやさしく、安全と豊かなカーライフを創造して、社会に貢献する。

基本方針

お客様の潜在ニーズを読み、期待を上回る新しい商品・サービスの開発を通じて需要を創造する。

全てのお客様・お取引先様への感謝の念を忘れず、徹底したサービス体制を通じて、信頼とお役に立つ中央を目指す。

役員・社員の能力と生活向上を通じて、社会的責任を果たす開発型企業を目指す。

基本戦略

常に技術革新を追究し、お客様に感動頂けるオンリーワンの「開発型企業」を目指します。

経営資源を当社の強みの部門と、新しい事業開発に投下し将来の礎を築くと共に、開発型企業の基盤を強化します。

徹底した現場訪問と情報収集の強化をはかり潜在ニーズの先取りをします。

教育体制の充実と共に役員・社員は自己成長に努めます。

パーパス:2030年の当社のあるべき姿

未来のモビリティ社会における最良のパートナー

わたしたちは、「未来のモビリティ社会における最良のパートナー」として、その社会の隅々まで安全・安心をお届けする会社であることを目指しています。
当社は、これまで数多くの自動車用品・部品を開発・販売してきました。
そして、より豊かな未来に向かって、自社の技術やノウハウを幅広く役立てていきたいと考えています。
このパーパスの実現に向けて、これからも人々の安全と豊かなモビリティライフを追求し、社会に貢献できる開発型企業であり続けます。

スローガン:目標

Integrity and Appreciation

インテグリティと感謝を文化に